店長松本のフェイスブック日記2019年3月

こんにちは! 

店長の松本です。

フェイスブック、ホームページ、
ブログを通して 多くの方と
知り合うことができるのが
営業をやっていて
1番の楽しさです〜

フェイスブック投稿を日記形式にて
ご紹介させていただきます。

3月31日

1992年イタリア
MONZAサーキットを
原チャリで1周してきました~

チャンネル登録よろしく
お願いいたします。

https://youtu.be/lBQ2gv2N0wQ

フェイスブックコメントはこちらから

このツーショットは

かっこいいですね~

フェイスブックコメントはこちらから

動画編集 大変だけど!

楽しいかも?!

頑張っていきます。

フェイスブックコメントはこちらから

3月30日

クラッチ交換作業中ですが、、、

土日は忙しいので
保留となっております。

フェイスブックコメントはこちらから

FD2シビックタイプR

3ヶ月前にお探し依頼いただき
なんとか見つかり
本日納車となりました。

川崎からご来店です。

フェイスブックコメントはこちらから

秘密の勉強会終了!?

できるからやるのではなく

やるからできる

フェイスブックコメントはこちらから

3月29日

エンジン模型完成
リアルな動きに
次はK20エンジンで作って
みたいですね~

フェイスブックコメントはこちらから

新たなチャレンジ開始!

カーオブザイヤー選考委員であり
お客様である山本シンヤさんと

YouTube チャンネル作ります~
クルマ好きに役立つ情報を
発信していきます!

歴代シビックタイプRインプレ
エンジン分解解説
メンテナンス情報

などなど

やりたいことたくさんあります。

取り上げてもらいたいことが
あればお気軽に言ってください~

できるからやるのではなく
やるからできる!

頑張っていきます!

フェイスブックコメントはこちらから

ホンダカーズ野崎
YouTubeチャンネル
歴代シビックタイプRと
USAオデッセイの撮影完了です!

疲れたけど山本シンヤさんの
おかげで楽しくできました~

これからの編集が課題となります。

フェイスブックコメントはこちらから

3月28日

結構リアルな動きしますね~

完成が楽しみです!

フェイスブックコメントはこちらから

フェイスブックコメントはこちらから

3月27日

これから引っ越しです~

なんとかステップに載りそうです。

3人乗れて荷物満載
素晴らしいクルマです。

フェイスブックコメントはこちらから

引っ越し真っ最中ですが、、、

電気トラブルで停電中!!

手違いで切られたようです。

復旧待ち~

早く帰りたい、、、

フェイスブックコメントはこちらから

エンジン組立開始!?

結構リアルです!

後日動画でアップしますね~

フェイスブックコメントはこちらから

3月26日

なんと鹿児島!?

ありがとうございます😊

フェイスブックコメントはこちらから

USAオデッセイ

ナビが日本より進化している!

フェイスブックコメントはこちらから

ドタキャン発生につき 

2名様 緊急募集!!

初めての方も勇気を出して
参加してみませんか?

第22回ドラチャレの詳細は
こちらから。

フェイスブックコメントはこちらから

3月25日

エンジン模型
いただいていたの忘れてた、、、

そろそろ組み立てたいなあ~

これも動画にすべきですね!

フェイスブックコメントはこちらから

USAオデッセイ入庫
凄い装備てんこ盛り~
後日詳細にご報告いたします。

野崎だからできること!

負けないで頑張っていきます。

フェイスブックコメントはこちらから

頑張ったあとはこれですね~

美味しくいただきます。

フェイスブックコメントはこちらから

3月24日

インテグラタイプR

東京から見に来るそうです。

綺麗にしてお迎えいたします。

フェイスブックコメントはこちらから

FK8シビックタイプRピストン
後日YouTubeで解説いたします。

フェイスブックコメントはこちらから

3月23日

必ず残るクルマは
フアン トウ ドライブ
いいこといいますね!!

ライバルメーカーの社長ですが
共感できる言葉の発信が
多いですね~

フェイスブックコメントはこちらから

フェイスブックコメントはこちらから

1992年MONZAサーキットで
憧れのセナと同じフィールドに
立つことが出来ました。

同じ空気空間を共有
できたことに感謝です。

https://youtu.be/FBLKLw5o_Kc

フェイスブックコメントはこちらから

3月22日

タイプR鑑定団
記事をシェアします。

フェイスブックコメントはこちらから

今日のご相談
EK9シビックタイプR
エンジンオーバーホール
全塗装
サスペンションメンテナンス
などなど
仕上がりが楽しみです!

フェイスブックコメントはこちらから

海外で大人気のEK9
盗難人気車両のようです。

お気をつけください!!

記事を投稿します。

フェイスブックコメントはこちらから

オールナイトフジ出演していた!?

ロータスホンダのエンジン始動
豪華な出演者にちょっと
ビビっておりました。

貴重なビデオが出てきました。

フェイスブックコメントはこちらから

3月21日

ホンダカーズ野崎無限ファクトリーショップ

動画をシェアします。

フェイスブックコメントはこちらから

タイヤ交換立会い
最後のトルクチェックだけ
みてあげました。

フェイスブックコメントはこちらから

家族お気に入りのお店に
おすすめ料理沢山で悩みます。

 

フェイスブックコメントはこちらから

3月20日

フェイスブックコメントはこちらから

動画編集にチャレンジ!!

時間がかかりますね~

フェイスブックコメントはこちらから

久しぶりの大ヒツト!!
超美味しいです。

枝豆にんにく味
ほどよい塩気とあと引く
にんにくのうまみ
Calbee堅あげポテト

カリカリッと噛むほどうまい!

凄いキャッチコピーです。

ビジネスに置き換えられますね~

フェイスブックコメントはこちらから

3月19日

先日のブローエンジンの
ピストンクラックだと思って
いたのがリングを外したら
すでに割れていました。

立体ジグソーパズル状態です。

ちなみにまだ保険屋から
連絡ありません。

払いたくないのはわかるけど

公平な判断して欲しいです。

フェイスブックコメントはこちらから

シビックタイプRブログ

全面リニューアル企画中です!!

オリジナル動画も掲載予定です~

フェイスブックコメントはこちらから

3月18日

シティーカブリオレ

昭和59年車 超綺麗です!

売りたいそうなので
欲しい方いらしたら?

フェイスブックコメントはこちらから

iphoneの画像と動画が
15000枚くらいに
なっていたので
バックアップと整理!

懐かしい画像が、、、

フェイスブックコメントはこちらから

シーズン途中で大幅パワーアップ

しそうなので!!

久しぶりの優勝も可能ですね~

投稿をシェアします。

フェイスブックコメントはこちらから

3月17日

1992年無限ホンダ
F1プロジェクト 
イタリアモンツアサーキット

合同テストピット動画です~

F1エンジンサウンドが
響く中のフットワーク
無限ホンダピットの作業風景です。

当時のビデオを編集してみました!!
特にBGMとなっている音は
実際にピットレーンから
撮った音です。

イヤホンで聴いてみてください。
その場の雰囲気を感じて
いただけると思います。

動画はこちらです。

フェイスブックコメントはこちらから

超希少後期型シルバーです

タイプR鑑定団
記事をシェアします。

フェイスブックコメントはこちらから

VTEC誕生30周年!!

興味のある方は
私宛にメッセージください。

よろしくお願い致します。

投稿記事はこちらです。

フェイスブックコメントはこちらから

3月16日

風邪から復帰しました!

シビックタイプRで
なんかやります~

フェイスブックコメントはこちらから

中国でも取得した方が良いかな?

パクられそう!

タイプR鑑定団
記事をシェアします。

フェイスブックコメントはこちらから

フィットRS納車です。

新卒さん納車です。

ご希望のおクルマが間に合い
良かったです!

フェイスブックコメントはこちらから

3月15日

タイプR鑑定団愛知店

買取させていただきました!

掲載記事はこちらです。

フェイスブックコメントはこちらから

3月14日

★次期型シビックタイプR情報★
ハイブリッドなの?!

記事をシェアします。

フェイスブックコメントはこちらから

フェイスブックコメントはこちらから

3月13日

これから仙台~

全国駆け回ります!?

フェイスブックコメントはこちらから

秘密の会議終了です~

頑張りました!

フェイスブックコメントはこちらから

仙台からの帰りの定番
ずんだシェイク
美味しくいただきます。

フェイスブックコメントはこちらから

3月12日

もうすぐ開幕戦ですね!!

今年こそは頑張って
もらいたいですね~

レッドブル・レーシングの
投稿をシェアします。

フェイスブックコメントはこちらから

フェイスブックコメントはこちらから

3月11日

新卒大学生の納期に
間に合わせるために
オークション購入車両入庫
綺麗な車両でホッとしました。

フェイスブックコメントはこちらから

エンジンブロー残骸オブジェ

うまく飾れるとカッコいいかも?

フェイスブックコメントはこちらから

フェイスブックコメントはこちらから

3月10日

静かな日曜日の始まりです。

今日は比較的私の予定が

空いております~

フェイスブックコメントはこちらから

タイプR鑑定団記事をシェアします。

フェイスブックコメントはこちらから

野崎の記録更新中!!

44万km

素晴らしい記録です。

フェイスブックコメントはこちらから

3月9日

★FD2エンジンブロー解析★
ウォーターハンマーが原因と
思われます。

無限ホンダF1エンジンを
設計していた頃は
エンジンブローすると
呼び出され原因究明を
しておりました。

粉々になった部品を
立体ジグソーパズルのごとく
組み上げて各部の破面を
拡大鏡などでみて一発破壊なのか
疲労破壊なのかなど
調べていきます。

こちらにエンジンに関しては
ウォーターハンマーの痕跡が
あるのでしっかり説明して
保険事故とし取り扱いたいと
思います。

ここは
野崎だからできることですね〜

フェイスブックコメントはこちらから

EP3シビックタイプR納車です!

花粉がひどくて、、、

朝きれいだつたのに、、、

大汗💦💦💦

フェイスブックコメントはこちらから

Go Pro 届きました!!
限定品ホワイト買ったのですが
どうみてもグレー、、、涙
これならブラックがよかった!!
シンガポールから航空便で
届いたのは驚きでした、、、、

フェイスブックコメントはこちらから

3月8日

今日はここで一日会議です。

電波も入りにくいです、、、

フェイスブックコメントはこちらから

3月7日

ホンダは2025年欧州市場で
電動車(ハイブリッド、EV)に
全て置き換える目標を発表!!

何も全てではなくても、、、

欧州からタイプRが消える??

フェイスブックコメントはこちらから

震災で被災した市役所

新しくなって初めて来ました!

凄い立派になりましたね~

フェイスブックコメントはこちらから

1000人と乾杯!

314/1000達成

やっと乾杯できましたね~

フェイスブックコメントはこちらから

3月6日

最近のお気に入りです!

いっこくもの ではなく

いっこもん です。

フェイスブックコメントはこちらから

限定品に弱かった、、、

購入してしまいました、、、

黒なのに白!!

フェイスブックコメントはこちらから

到着が楽しみです~

3月5日

普通の書類なのに、、、

怪しかつたかな??

フェイスブックコメントはこちらから

ホンダ広域販社発足

小さいからできるとを

やりぬきます~

フェイスブックコメントはこちらから

3月4日

FD2シビックタイプR
を全塗装しました。

銀色から赤へと大変身です。

新車クオリティーでの全塗装です。

ブログ記事をシェアします。

フェイスブックコメントはこちらから

今後の企画の必須アイテム?!

黒か白か悩みます~

フェイスブックコメントはこちらから

3月3日

フェイスブックコメントはこちらから

FD2シビックタイプR納車です。

以前もFD2乗って
おられましたがお嬢様の
強いオススメがあり
再度ご購入いただきました。

フェイスブックコメントはこちらから

本日2台目のタイプR納車!!

EK9シビックタイプR
希少黄色です~

ガラスモール、
バッテリー新品交換
させていたました。

フェイスブックコメントはこちらから

3月2日

ゴミ拾いしましたが、、、

多すぎです。

どういう人がするのか気になります。

フェイスブックコメントはこちらから

NBOX納車です。
初めてのクルマです〜
安全運転に気をつけてください。

フェイスブックコメントはこちらから

FK8シビックタイプR

21台目納車です。

ご家族で3台目になります。
親子でタイプR楽しんでください~

ちょっとうらやましいなぁ!!

フェイスブックコメントはこちらから

3月1日

3ヶ月に一度の定期健診

診察までに3箇所の受付を通過

セキュリティー高すぎです、、、

フェイスブックコメントはこちらから

第22回

ドラチャレ募集開始となります。

初めてのご参加大歓迎です。

ホンダ車での参加に限ります。

募集記事はこちらです。

フェイスブックコメントはこちらから

★応援サポーター募集★

3月10日に行われる
N-ONEカップの開幕戦に

ホンダカーズ野崎サポートの
#27手塚篤史選手が
出場となります。

協力に応援していただける方を
募集しております!!
ご希望の方は
直接メッセージください~
注意事項としてはくれぐれも
SNSにはアップしてください!!

フェイスブックコメントはこちらから

記事末

シビックタイプR専門買取店

シビックタイプRお探し依頼
top%e7%94%a8typer_2

インテグラタイプR専門買取店

S2000専門買取店

シビックタイプR専門板金工場


最新情報は店長フェイスブック

ホンダが好き
無限が好き
レースが好き
一つでも当てはまればお気軽に
お友達申請ください!!

YouTube人気動画

ホンダS2000事故車解説 ひどい直し方でした、、、

ホンダEK9シビックタイプR用B16Bエンジン分解動画(honda ek9 civic type r B16engin disassemble)

ホンダ車のならし運転は必要か? 元無限ホンダF1エンジン設計者が解説いたします。マニア度★★

ホンダEK9シビックタイプR事故車買っちゃった?!

ホンダS2000全塗装解説 (honda S2000 all paint explanation)

タイヤに窒素ガスは本当に必要か? 元無限ホンダF1エンジニアが徹底解説

ホンダのホイールナットはなぜ球面なのか?

ホンダN-BOX中古車で買ってはいけない理由 残クレ購入がお得

エンジンオイル交換 新車走行3000km走行車のエンジンオイル分析

ホンダS2000エンジンオーバーホール 元無限ホンダF1エンジニアが解説いたします。(Honda S2000 engin overhaul mugen honda F1 )

ホンダS660事故車修理 ホンダの最新板金修理技術で綺麗になおします!!

ホンダEK9シビックタイプR全塗装

USAホンダシビッククーペSi入庫 詳細解説

USAアキュラ タイプSデビュー V6-3Lターボエンジン搭載

ドライサンプエンジン解説 ウエットサンプとの違いは?

ホンダS2000全塗装完了 素晴らしい輝きと艶のご紹介

-店長 松本

© 2024 Honda Cars 野崎 |栃木県大田原市のホンダディーラー Powered by AFFINGER5